消費者直販

当社の持つ高度な商品開発力を、直に皆様の健康のお役に立てたいと考え、2004年12月、通信販売を中心とした直販事業を立ち上げ、その充実に力を注いできています。ライフウェアをはじめ、ORTHOコラーゲン100、ORTHO発酵黒にんにくマカ、アサイーのサプリメントやドリンク商品などを自社開発し、「オルトブランド商品」として、直接お客様にお届けしています。


安心・安全を第一に心がけています

安全で安心な商品をお届けするために、発売前にはモニター試験やアンケートを繰り返し、発売した後も、社内に設置した「商品監査委員会」でチェックするなど、常に商品の安全性確保に心がけています。健康によい商品をお客様にお届けし、「飲んでよかった」「続けてよかった」などお声を直接いただき、お客様と直にコミュニケーションがとれる直販事業に力を入れて本当によかった、と実感することができます。オルトはお客様とのコミュニケーションをさらに密にし、健康機能性食品市場において、安心・安全・信頼を基本とする確固とした開発に基づいて、商品化した自社ブランド商品の強化、拡大を今後も図っていきます。


自社ブランド商品

・ライフウェア
・発酵黒にんにくマカ
・アサイーベリー・アイ
・アサイーベレーザ
・グルコサミン
・ハルリズム
・コラーゲン100
・バンビウインク
・やかないサプリ
・ネイリストサプリ
・モイストリッチジェル
・野草糀



オルトの商品